2ntブログ

妄想挿絵小説の調べ

エロゲー制作ソフトを通じて、美少女ゲーム素材を使った挿絵付き小説を公開していくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■携帯毒電波通信 7

CG000408.jpg

(C)アーカムプロダクツ

ムービーにメールが付いていた。

『みゆきは俺が調教したからな。もっとすごいのあるよ。これはさっきの続きな ひろし』

もう、みゆきはカメラを意識しないでひとりの世界に入っていた。

「あん………ん………あ………ん………あ……ああ……あ……」

みゆきは急がしそうに花びらと勃起した豆を指でいじり続ける。

「あぅんっ、あうっ、あぅっんあ……あぁぁ……あああ……あ………はあああん……」

「…だめ………あああ………あぅんっ、あうっ、あぅっは……うう……」

身体が時々痙攣する。

「……ん……くっ……ああ、あああ………いっちゃう…………あああ!!!!」

自分も息子を出して携帯を見ながら上下させていた。

「…ああああ……はあああん………」

射精した。携帯には掛からなかったが白い液が床に散らばった。

妄想や罪悪感が頭の中をぐるぐるする中、息子を出したそのままの格好でベットに倒れ込んだ。

友達の妹のオナニーで抜いちまったよ。そう思いながら眠りに落ちた。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kazokukoukan.blog.2nt.com/tb.php/172-525fe7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妄想本能

  • Author:妄想本能
  • 本能に従いあの世からエロを取りに行け!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

商品

ブログ内検索

リンク