2ntブログ

妄想挿絵小説の調べ

エロゲー制作ソフトを通じて、美少女ゲーム素材を使った挿絵付き小説を公開していくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはメーカーの広告塔じゃない!

ブログを始めて1ヶ月ちょっと…
いろんな人からコメントももらうし、メールももらう。
知り合いからもアドバイスをもらう。

ブログはやっていて面白い。
生活が変わった気もする…と同時に情報もやってくる。
メーカーさんからも情報が来るし、自称編集者さんからも
情報が来る。

その中で情報を選ぶのは運営者の権利であると思っている。
あまり知らない、探しても近くの書店では見つけられなかった
ビデオ関係本に関しては掲載されているからと言って、自分で
見たものではないので情報提供されても載せませんでした。

作品やメーカーにとって不利な情報をもらって
ここ2,3日悩んでしまいました。

いったいなんでブログをやっているかというと、たぶん好きだから
やっているので、好きとか嫌いとかのレベルでやっていることで
営利的な部分でやっているわけではない。

だから、発売していないゲームに対しての不利な情報を
頂いても、面白いから載せていいのか。
もしかするとそれを話題にすることでメーカーが喜ぶ
部分があるのかもしれないが…

当ブログはメーカーの広告塔ではない。
運営者の自分で見て、感じたことしか、これからも載せていかないだろう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kazokukoukan.blog.2nt.com/tb.php/72-ea80b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妄想本能

  • Author:妄想本能
  • 本能に従いあの世からエロを取りに行け!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

商品

ブログ内検索

リンク