2ntブログ

妄想挿絵小説の調べ

エロゲー制作ソフトを通じて、美少女ゲーム素材を使った挿絵付き小説を公開していくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正義の飼育 後編

CG000268.jpg

朝比奈翼
「……あっ…んんっ……もう……だめ……ああ………はあああん……」
ゴムマラス
「頼べばしてやるグヒ。オレとお前は敵同士だということを忘れるなグヒ」


CG000267.jpg

朝比奈翼
「ああ……私…正義の味方です…身体が火照って…セックスしたいので怪人様のお…おちん○んをおま○こに…入れて…お願い…します……」
ゴムマラス
「ふふっ、そこまで頼まれたなら、敵同士でも力を貸してやるグヒ」


CG000268.jpg

朝比奈翼
「…あぁぁ…は…はやく…お願い…ああ……ああん…お願いします……」
ゴムマラス
「ふふっ…」


CG000271.jpg

朝比奈翼
「…あぁぁ…はやく……は……うう………ああ……入れてください……」
ゴムマラス
「これが分かるか。ブラックバイオゴムの自在ちんぽだからな。どんな形にもなるグヒ。こんなのはどうだグヒ」
朝比奈翼
「…なに…あっ…あぁぁ…ミミズのようなものが…たくさん…ああん…入って…く…あぁん…あぁ…凄い……すごいよぅ!」
ゴムマラス
「自在だからな。どんな事でも出来るグヒ。まずはクリトリスを摘んで、尿道、膣、アナルと3つの穴を同時に責めてやるグヒ」
朝比奈翼
「あっ、あひぃぃぃぃ…あぐっ…あひぅぅぅぅ…いっいぃぃぃ…」
ゴムマラス
「ふふっ、人間の男では味わえない行為グヒ」
朝比奈翼
「あぎっ…あぁぁぁ…うぁぁぁ…あひあひ……あぁ…………あううううう!!」
ゴムマラス
「ふふっ、普通のセックス以上の快感をやろうグヒ」
朝比奈翼
「…わひぃぃぃぃ…うぎぃぃぃぃ…あひぃぃぃ…………んんん……んん!!」
ゴムマラス
「さてと、こちらも楽しむグヒ」


CG000272.jpg

朝比奈翼
「せつないよぉ……あぁぁん…おま○こ…せつないよぉ……はあああん…………はっ、あっ、やっあ……」
ゴムマラス
「ふふっ、もっと、おねだりをしてみろグヒ」
朝比奈翼
「ああん……ゴムマラス様の…黒ち○ぽを……はあああん……入れてください…」
ゴムマラス
「ふぅーん…」
朝比奈翼
「…お願いです……ゴムマラス様の…黒ち○ぽを…あああ……あ…朝比奈翼のおま○こに…入れてください…お願いします…」
ゴムマラス
「ゴムマラス様に犯されるのがうれしいかグヒ」
朝比奈翼
「う………あうぅうれしいです……正義の味方なのに…う…ああんっあああ…うれしいです…」


CG000273.jpg

ゴムマラス
「じゃ、この格好になるかグヒ」
朝比奈翼
「…ひっ…いや…いや…いやゃゃゃゃ………こ………こんな………あ………あ……」


CG000274.jpg

ゴムマラス
「翼、なんて格好をしているんだ。マン汁たらたらじゃねぇかよ。恥ずかしくないのか」
朝比奈翼
「…み…見ないで…まこと……あぁ………あひぃっ、ひいっ、ああんっあああ!!!」
ゴムマラス
「翼がそんなにスケベな女だとは思わなかったよ」
朝比奈翼
「……うっうぅぅ…見ないで…まこと………あああ……あああ!!」
ゴムマラス
「ふぅーん、そういう素直じゃない女は、すっごくむかつくんだよな。おま○こパックリで見ないでもないよな」
朝比奈翼
「…うぅ…ごめんなさい……あうっ、あぅっあぅ……誠のち○ぽをあたしのスケベなま○こに入れてください」
ゴムマラス
「最近の正義の味方は過激だね。よくそんなこと頼めるものだ」
朝比奈翼
「……そ…そんな……そんな………あ……あ………ああああ…」
ゴムマラス
「でも、せっかくの頼みだし入れてやるか」


CG000275.jpg

朝比奈翼
「……あぁ…まこと………あぁぁぁ………ごめんなさい……」
ゴムマラス
「じゃ、入れてやるよ。特大のをな」
朝比奈翼
「…あぁぁぁぁ…あひぃぃぃぃ…」
ゴムマラス
「ほら、うごくぞ」
朝比奈翼
「…ひぃぃ…あひぃぃぃ………あ……あ………ああああ……」
ゴムマラス
「おっ、血が出てきている。お前初めてだったんだ。この姿で良かったじゃないか」
朝比奈翼
「…あぁぁぁ…うぁぁぁ…あひあひ……あぁ……イク…イクイク……」
ゴムマラス
「初めてでもう、いくのか。よし、精子注いでやるよ」
朝比奈翼
「あひぃぃぃ…だめ…出さないでぇ…あぁ…いくぅぅぅぅ…」
ゴムマラス
「ゴム人間の子を産めよ。はははっは…」
朝比奈翼
「…あっ…いゃゃゃゃゃ…」


CG000276.jpg

朝比奈翼
「はぁ…はぁ…はぁ…」
ゴムマラス
「処女ま○こだったとはなグヒ。オレにもらってもらってうれしいかグヒ」
朝比奈翼
「…ゴムマラス様に…翼の処女を捧げられて……はあああん…………はっ、あっ、うれしいです…」
ゴムマラス
「ふふっ、これからも呼び出して遊ばせてもらうグヒ」
朝比奈翼
「ああ………ありがとうございます…ゴムマラス様…いつでも翼を呼び出してください」


CG000277.jpg

ゴムマラス
「いいか。お前はこのまま解放するグヒ。ただし、身体の中にはナノロボットが埋め込まれているからオレには逆らえないグヒ」
朝比奈翼
「はい……」
ゴムマラス
「今から3つ数えたらお前はオレに会ったことを忘れる。そして「カタコリタンコブ」という言葉を聞いたらオレのことを思い出すいいなグヒ」
朝比奈翼
「はい……」
ゴムマラス
「それじゃ、1つ、2つ、3つ……」


CG000278.jpg

朝比奈翼
「あれ、私…どうしていたのかな。早く基地に戻って報告しなきゃ…」


CG000279.jpg

(C)アーカムプロダクツ



シナリオのビュアーはアマゾンでお求め下さい。

家族交感AnotherOnline
淫獄 AnotherOnline
ぱいめが AnotherOnline

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kazokukoukan.blog.2nt.com/tb.php/159-05b2f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妄想本能

  • Author:妄想本能
  • 本能に従いあの世からエロを取りに行け!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

商品

ブログ内検索

リンク