2ntブログ

妄想挿絵小説の調べ

エロゲー制作ソフトを通じて、美少女ゲーム素材を使った挿絵付き小説を公開していくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだったのかなって感じ…

カニスキーのちぐはぐな対応?
ファンディスク高いって言ったら、すぐ値段を
下げるし…

なんのための応募イベントだったんだろう。
なんかバカにされた感じ…
収録して欲しくなかったらメールを出せ?

その前にレポートのパスワードだけでなく
『入賞おめでとうございます。』のメールだろ。
ホームページで発表したからいいだろ。ではないだろ。

これを機会にこのページもしばらく閉鎖です。
もしかすると、ずっと…


この記事に対するコメント


初めまして、サブロー様
やめてしまうのですか?残念です。
購入後のお楽しみにここを見ていました。
また、復活して毒舌を聞かせてください。
パスワードのことが良くわかりません。
教えてください。
【2005/10/17 15:37】 URL | ツバル #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/17 16:14】 | # [ 編集]


さりげなく教えようと思ったら書かれているし…
すごいびっくり、書いた人は応募十数人のうちの一人だよね。
すごい、びっくり…!!
見ていてくれた人達ありがとうございます。
また、影ながら応援?ありがとう。
今回のファンディスクの件は、いろいろとちょっと
腹が起ちます。
小冊子オールカラー60ページというのが、一番腹が起ったな。
いまのレポートはA4サイズで表紙と広告を抜くと
63ページあります。60ページ(予定)ということは
正味60ページとしても入賞部分だけで33ページ
あるのでこれに漫画が3本だから、たしか16ページだと思う。
合わせると49ページ、A4サイズならそのままだけど
A4サイズでないとしたらページが増えるし、少なくても
目次等を含めると入賞以外の作品を含めないものになる。
これではファンディスクという意味のものにはならないのでは
ないだろうか?
この時点でページ数が決まっているほど、仕様が決まって
いるというのは…なんなんだろう?と思ってしまう。
【2005/10/17 20:16】 URL | 無サプロー #- [ 編集]


ツバルさん、いらっしゃい。
そんな感じの状態になっています。
【2005/10/17 20:19】 URL | 無サプロー #- [ 編集]


期待していないからいいけどさ。
入賞知らせないのは非道いな。
【2005/10/17 21:50】 URL | #- [ 編集]


たしかに…
オフィシャルでは全応募作品と書いていますが、サブローさんの計算の方が正しい気がします。
【2005/10/17 23:18】 URL | 西田さん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/18 18:07】 | # [ 編集]


西田さん、DL1006Hさん
いらっしゃい
【2005/10/18 19:55】 URL | 無サブロー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 02:27】 | # [ 編集]


閉鎖なんて言わず月一位でいいので続けて下さい。ボクも暗黒媒体様に色んな提案メール送信してますがまったく無回答です。ではまた
【2005/10/19 19:51】 URL | テラサコ #- [ 編集]


亜云羽さん、いらっしゃい。
ほしいものは[KANISKYZGKWY]でしょうか?
テラサコさん、いらっしゃい。
うーん、暗黒媒体は完全に沈没しちゃってますね。
ここもBBS状態です。
カニスキーは突っ込みどころ満載なので、とくに
BACKSTAGEは…ネタがあったらまた書きます。
【2005/10/20 17:18】 URL | 無サブロー #- [ 編集]


オフィシャルの方は完全にお祭りが終わったって感じですね。
【2005/10/20 22:34】 URL | 西田 #- [ 編集]


うーん、アーカムプロダクツって会社自体は好きだし、なによりイラストが大好きです。今だに虫籠や奪還機構ラブネイティアやGOL奪還はプレイしてますよ、問題はユーザーへの対応?多分慣れていない人が対応しているのでは?対応にばらつきがあるのも致したかないと諦めています。もしイラストレーターが移籍されたら即効アーカムプロダクツは「さよなら」しますが…。話は変わりますが「家族交感」にはアーカムお得意のSAMRAI MUGIC WORKSが音楽担当となっていますが出来はどうですか?それと歌は今回入っていますか?結構音楽のレベルも高いのがアーカムプロダクツなので
【2005/10/21 15:55】 URL | テラサコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 17:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kazokukoukan.blog.2nt.com/tb.php/126-1d0da73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妄想本能

  • Author:妄想本能
  • 本能に従いあの世からエロを取りに行け!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
カレンダー

08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

商品

ブログ内検索

リンク